今人気のパック情報 | ホットペッパービューティーへの
掲載・申込みなら
ホットペッパー広告掲載相談窓口へ!

資料のダウンロードはこちら

お問い合わせはこちら
0120-955-323

 >> 

週刊!繁盛店づくり

今人気のパック情報をホットペッパービューティーから見る

更新年月日|2017年10月23日

Small face massage

フェイシャルエステサロンには絶対にある、沢山の「フェイスパック」。お客様は実際どれが自分に合っているパックなのか分からない人が多いのです。そしてサロン側もフェイシャルメニューを導入する上で、何百種類とあるパックの中から自分のサロンで使用するパックを選ばなければなりません。ホットペッパービューティーの掲載サロンを見ても、フェイシャルを取り入れている所には必ずといって良いほどパックのメニューがあります。メニューの中に既に組み込まれているところや、オプションとして取り入れているサロンがあります。

今回は実際にホットペッパービューティーに掲載されているサロンで、不動の人気を集めるパックをご紹介致します。

①炭酸パック【お顔の引き締め・美白】
炭酸パックの使用後口コミでは「お顔周りがスッキリした!」「美白効果がすごい!」のコメントが多く寄せられています。施術の流れとしましては、マッサージ後などにクリームやオイルを拭き取って頂き、化粧水をした後にパックをのせて頂くのがベストとなります。即効性は勿論、見て実感して頂けるので導入されているサロン様はとても多いです。

②水素パック【くすみ改善、しわ・たるみ緩和、美白】
ホームケア商品としても大人気な水素パック。施術で使用して頂く流れとしては、マッサージ後などにクリームやオイルを拭き取って頂き、化粧水をした後にパックをのせて頂くのがベストとなります。1回のエステ以上の効果を得られるという口コミも少なくありません。原価が高いのですが、それ以上に結果を出す事が出来ますのでお客様の満足度もとっても高いです。

③毛穴引き締め/冷却パック【保湿・美白・毛穴引き締め】
王道で人気のパックです。別名冷却パックなどと言われる事があります。こちらは塗るタイプのパックで保湿力がとっても高いのです。施術の流れとしまして、マッサージ後などにクリームやオイルを拭き取って頂き、化粧水をした後に塗って頂くのがベストとされています。夏場の施術やしっかりマッサージをするような施術の後に使用する事で沈静効果があり、更に毛穴をしっかり引き締めるので大人気パックとなっております。

④石膏パック【小顔効果・しわくすみ改善】
こちらのパックは名前の通り、石膏をそのまま塗るタイプのパックなのです。施術で使用して頂く流れとしては、マッサージの後にクリームかオイルを拭き取って頂いた後、美容液や美容クリームを塗り、その上から石膏パックをのせます。石膏パックをのせる時にガーゼなどで直接肌に負担をかけないように注意して下さい。石膏パックは、水分を含むと発熱する特徴がありますので、顔の血色が良くなり美白効果が期待できます。更には保湿力がとても高く気になる《しわ改善》に効果的です。

上記以外にも沢山のパックが美容業界に溢れています。その中からご自身のサロンのコンセプトに合った効果の出るパックをお選び頂ければと思います。

効果をより良くして頂く為にサロンで使用して頂くのはもちろん、お客様に嫌なお気持ちをさせず、押し売り感が無く単価を上げる為の方法としても使用して頂く事が出来ます。ホットペッパービューティーに掲載されているサロン様も、パックを一つのメニューとしてクーポンに記載されていたり、再来を促す為に「御来店二回目の方限り、○○パックをプレゼント♪」などにパックを使用されているサロン様も多いのです。
「施術料金から更に500円割引」よりも「毛穴引き締め効果!○○パックプレゼント」の方が、お客様の満足度は高く、口コミを投稿の方へのプレゼントにもオススメです。
お友達へのプレゼントなどに物販として置いておくのも一つの手かもしれません。

お問い合わせ・申し込みは全国共通

0120-955-323

ネットからメール

初めてのご掲載

掲載料金

株式会社 CIN GROUP