2019年のトレンドネイルと求人 | ホットペッパービューティーへの
掲載・申込みなら
ホットペッパー広告掲載相談窓口へ!

お問い合わせはこちら
0120-918-411

 >> 

週刊!繁盛店づくり

2019年のトレンドネイルとホットペッパービューティーの求人

更新年月日|2019年1月31日

2019年のトレンドネイル

あっという間に2019年になり、平成も残りわずかとなりました!


2019年になり寒さが一層増しましたね!今年はインフルエンザが例年に比べて大流行しているそうなので、年中無休のサロンさんは特に手洗いうがいや、電車や人混みではマスクをつけるなどして体調管理をしっかりと心がけていきましょう。
さて、今回は平成最後のトレンドをご紹介とともに、ホットペッパービューティーの求人についてご紹介いたします!

★2019年のトレンドネイルベスト3★

今年1番はやると言われているネイルはニュアンスネイルです。

2018年から変わらず人気のニュアンスネイルは色々なアレンジの仕方があります。
ニュアンスとは曖昧な色合いという意味で、ニュアンスネイルが今までのネイルと違うのは、デザインに決まりがないということです。自分通りの思い描いているデザインができるのが最大の特徴で、自分らしさや個性を出したいかたにはピッタリなネイルです。
お客様がどんなネイルをしたいのか、もし迷われている方がいたらオススメしてみてはいかがでしょうか?

次に流行るのがピンクネイルです!

2019年春はとにかくピンクネイルが大流行すると言われています。
可愛さの要素が抜群のピンクは春らしさ満載です。
オシャレさんに大人気になるであろうこのピンクネイルはシンプルオシャレなネイルから、可愛いらしいアートネイルまで沢山の種類があります。2019年のトレンドネイルでお客様一人ひとりの指先を輝かせ、指先美人へ導いてみてはてみてはいかがでしょうか?

次に、2018年秋をメインに流行ったべっこうネイルです!

2019年にはさらに進化したべっこうネイルがはやるといわれています。
どんな格好にも似合う事で人気が高いべっこうネイルですが、寒い時期のべっこうネイルは寒色などの一味違った色合いが多くなっています。定番だけでなく、変わった色合いで周りとの差をつける事で話題になります。周りの注目を集めたい!イベントに向けて周りとは違ったデザインで差をつけたい!こんな方にオススメです!ネイル初心者も、そうでない方も楽しめるのが2019年のべっこうネイルです!

この3つが2019年はやるといわれているネイルです!
2018年から引き続きのものもあれば新しいデザインのものもありますが、お客様のデザイン提案をする際に是非参考にしてみてください♪

他のサロンとの違いを出すために、様々な色合いで色々なネイルにチャレンジし、そのサロンにしかない強みをホットペッパービューティーで存分にアピールしていきましょう!

さて、次はホットペッパービューティーの求人についてご紹介いたします!
ホットペッパービューティーには求人ページがある事をご存知でしたでしょうか?

サロンによって求めている人材は違いますよね。今求めている人材の募集はきていますか?

ホットペッパービューティーならたくさんのユーザー数と知名度がございますので、多くの方に求人情報を見ていただける可能性が非常に高いです。実際にホットペッパービューティー掲載中のサロンさんでも、ホットペッパービューティー求人を使っていらっしゃる店舗さんは多いです。過去にサロンに勤めたことのあるいい人材へのアプローチや、若手の新人などの採用にはもってこいの知名度の高い検索サイトです。

ホットペッパービューティーの求人はただの求人ではなく、人材育成にもつなげられるのが大きな特徴です。例えば、新しい人材を採用したときに、新人育成のためのモニター向けクーポンをサロンページで打ち出すなど、モニター価格でユーザーさんはお得に施術を受けられて、かつサロンでは新人の育成ができます。どちらにとってもいい事ですよね。このように、ホットペッパービューティーには沢山の機能やサービスがあります。

今回は求人のお話でしたが、新作メニューのモニター向けクーポンを作成してみるのもいいのではないでしょうか。是非活用してみてください!

お問い合わせ・申し込みは全国共通

0120-918-411

ネットからメール

初めてのご掲載

掲載料金

株式会社 CIN GROUP