【正規品取扱】v3ファンデーションの口コミ/効果 | ホットペッパービューティーへの
掲載・申込みなら
ホットペッパー広告掲載相談窓口へ!

資料のダウンロードはこちら

お問い合わせはこちら
0120-955-323

 >> 

週刊!繁盛店づくり

【大人気商材】v3ファンデーションの効果や口コミはどう?

更新年月日|2022年12月10日

この記事では、大人気のサロン専売化粧品のSPICARE「V3ファンデーション」の効果や口コミを紹介します。大人気商材の1つですので、仕入れや卸を検討されているサロンオーナー様の中には気になっている方も多いのではないでしょうか?

CIN GROUPでは、一般向けのECサイトであるCIN Beauty it、卸/仕入れ向けの購入サイトCIN Beauty Selectを運営しているので、ぜひ参考にしてください。

V3ファンデーションって何?

SPICAREのV3ファンデーションは、「イノスピキュール」という天然の微細針により、有効成分を肌に効率よく届けられることで、肌のハリやたるみの改善が期待できると有名になったサロン専売化粧品です。

スピキュールは他のコスメにも活用されていますが、上位の「イノスピキュール」は低温高圧酵素分解法という特許を取得した特殊な製法で精製されているため、V3ファンデーションのみで使用されています。

また、「ヒアルロン酸」や「アミノ酸」といった美容成分を肌の内側にダイレクトに注入することで、ハリのある弾力肌へと改善する「ダーマシャイン」と呼ばれる肌治療の技術が使用されていることが大きな特徴です。

どのような効果が期待できるの?


・肌質改善 ・肌のハリ/弾力UP ・シワ/たるみの改善 ・毛穴の引き締め ・肌のキメの細やかさUP

上記のような効果が期待でき、V3ファンデーションはメイクアップの役目だけではなく、肌改善などのエイジングケアができることがポイントです。

V3ファンデーションの口コミはどう?


“V3ファンデーションを使うようになってから肌荒れがしなくなった!” “肌のリフトアップ効果や肌質の改善に繋がった!” “UVカット効果もあるから日焼け止めがいらない!夏にもおすすめ!”

V3ファンデーションの口コミで良く見られる口コミは、ツヤ・ハリのある肌の実現、くすみやたるみの改善、敏感肌に嬉しい刺激が起きやすい成分が含まれていない、UVがあるので日焼け止めが不要になるといった意見が多いです。

しかし、天然ハリが入っていることから「危険なんじゃない?」「怪しくない?」といった不安や、色が合わない、肌質に合わないと肌荒れも引き起こしてしまう可能性があるとも…。

しかし、安全性の面では第三者機関による効能試験や安全試験を行われているため安心してください。しかし、肌に合わない場合もあるので、物販で取扱を検討している場合は、事前にお客様に注意事項をお伝えしたり、テスターを置いてみると良いでしょう。

V3ファンデーションの購入方法

V3ファンデーションは「サロン専売化粧品」ですので、取り扱いのある美容サロンでしか購入することはできません。Amazonや楽天市場に出品されているものもありますが、偽物であることも多くあまり購入はおすすめできません。

CIN Beauty Selectでは、正規取扱店舗としてサロン専売化粧品を会員向けに「CIN Beauty it」を運営しているため、一般の方でV3ファンデーションの購入を希望されている方は、会員登録をした上でご購入いただけます。

また、美容サロンオーナーの方で、V3ファンデーションの仕入れや卸を検討されている方は、CIN Beauty Selectにて、会員登録後に、サロンの所在証明をしていただくことで卸価格でご購入可能です。

V3ファンデーションだけでなく、他のSPICARE商品や、人気のまつげ美容液であるラッシュアディクトの取り扱いも豊富ですので、ぜひご登録ください。

お問い合わせ・申し込みは全国共通

0120-955-323

ネットからメール

初めてのご掲載

掲載料金

株式会社 CIN GROUP