ホットペッパービューティーでギフト券!? | ホットペッパービューティーへの
掲載・申込みなら
ホットペッパー広告掲載相談窓口へ!

お問い合わせはこちら
0120-918-411

 >> 

週刊!繁盛店づくり

ホットペッパービューティーでギフト券!?

更新年月日|2019年6月3日

ホットペッパービューティーでギフト券!?

夏直前!!これからの季節、美容サロンの需要が高まってきますね。


ネイルサロンやマツエクサロンはもちろんの事、夏場は肌の露出が増えるのでエステサロンやヨガ、ジムなどの需要も高まります。
繁忙期はホットペッパービューティーなどの広告媒体をうまく利用できるかがサロン運営のカギになります。ホットペッパービューティーでは年間プランをお申込みの方限定で3ヶ月プランアップというシステムもご用意しております!
3ヶ月間だけですが通常のプランよりも上のプランにする事でアピール力・認知度が高まり新規獲得や単価UPの可能性が広がります。中には繁忙期だけこのシステムを使い新規のお客様獲得や既存のお客様への色々なアピールをするサロン様も!!3ヶ月のプランアップにより通常のプランよりも効果が見られた場合には、その後効果が良いプランに乗り換える事も可能と嬉しい事だらけのホットペッパービューティーです!! しかしこの3ヶ月プランアップというシステムは利用条件が多くあります。詳しくお聞きになりたい方は、弊社まで是非お問合せくださいませ!

他にも繁忙期の広告の打ち出し方は沢山あります。

例えば、エステサロンやリラクゼーションサロンでは夏に向けた痩身メニューが人気になります。脱毛サロンも繁忙期になるのでワックス脱毛では時短メニューで忙しいOLさんでも空き時間で気軽に行ける30分メニューを出してみたり、VIOメニューの需要が高まるのでクーポンを上に持ってきたりなど、様々な対策があります。

ネイルサロンであれば、夏限定のハンドネイルフットネイルの同時施術メニューを出し、特集で1番に打ち出すなど・・・
その他にもフォトギャラリーを使い季節ごとのデザインをアピールし、その写真にクーポンを紐づける事で予約しやすくするなど、できる事は沢山あります。

そんな中、タイミング良く、ホットペッパービューティーが新サービスをスタートする事になりました!!
2019年6月より「ギフト券サービス」をスタート致します!

ギフト券サービスとはいったい何なのか?今回はこの新サービスについてご説明致します。

こちらは、ネイルサロン、まつ毛サロン、エステサロン、リラクゼーションサロン、ヨガやジムなどを利用したことが無い方や、最近利用していないユーザーさん向けの利用意欲を促進するためのキャンペーンです。
内容としては、お得にサロンを利用できるギフト券を、サロンを利用したことが無い方、最近利用していない方へホットペッパービューティーからカスタマーへギフト券をプレゼントします。
プレゼント方法は、マイページまたはホットペッパービューティーサイト上で簡単にプレゼントできます。利用条件に応じてご予約の際に使う事ができます♪
では、どのように使うのか、ご説明致します!

ホットペッパービューティーのマイページを開き、マイページトップからギフト券を選択します。一覧ページから使用したいギフト券をタップして利用条件を確認します。
お客様情報入力画面で使いたいギフト券を選択し、確認画面で割引金額を確認し、サロンに来店するだけの簡単で使いやすい新システムです♪

最後のお支払い時にギフト券分の料金が割引きされているのかをご確認していただき、完了です。
今年の繁忙期はギフト券や、3ヶ月プランアップ、その他今回ご紹介した、できる事で新規のお客様集客や単価UPなどサロン様の課題を解決してみてはいかがでしょうか?

ホットペッパービューティーではこのようなキャンペーンにより、ホットペッパービューティーのユーザー数を増やしサロン様の集客につながるよう日々試行錯誤を重ねています。
ホットぺッパービューティーとはどんなものなのか?ほかにはどんなキャンペーンがあるのかなど、興味のある方は是非一度お問合せをしてみてはいかがでしょうか!詳しくはホットペッパービューティー窓口もしくは営業担当に聞いてみてください。

【掲載についてくわしく知りたい方はこちら】

お問い合わせ・申し込みは全国共通

0120-918-411

ネットからメール

初めてのご掲載

掲載料金

株式会社 CIN GROUP